お仕事もあれこれ。

やらなくては。


 さすがに週末の疲れがたまっていたのか、朝起きるのに苦労しました。朝ごはんも何もかもぶっちぎり、ギリギリまで睡眠を優先したのは久しぶりかもしれません。急に気温が下がったのでそれもあるかもしれませんけどねー。耳鼻咽頭の調子がよろしくない。

 4日ぶりの出勤で、休んである間にあったあれこれを片づけておりました。係長が不在なのでその代りにメールチェックをしたり。いろんな問い合わせに対応したり。そこそこやるべきことが増えてきたので、前みたいに時間を持て余すことはない感じです。かといって今日中に全部終わらせないと間に合わない!というようなこともないので、今がベストな感じなのかな? まあ長くは続かないでしょうけど……。

 帰ってきてからパスタを作ってたいらげると昨日の読書の続き。5時間ぐらい読み続けているとさすがに疲れてきたのでそのまま寝ましたが、結局休息にはなっていないというね!

 今日はここまで。