取り戻せ。

規則正しく!


 今日も今日とて睡眠優先で、朝ごはんも食べずにだらだら。明日から本気出す……と言い聞かせながらなんとか出勤しました。ゼミ選考の関係を片づけたり、後期の履修についてのプログラムの説明を聞いたり、成績不良をまとめたり。いよりよ後期履修に関する問い合わせなんかも入ってきたので、どきどきしながら回答してました。一応一通り理解しているつもりだけれど、学生に間違ったことを教えられないって思うとプレッシャーだな!! でも学生に「すごくわかりやすかったです!」なんて言われると素直に喜んでしまったり。えへへ。

 帰ってきてからはうどんを食べ(なんとなくここのところうどんブーム)、明日のおかずを仕込みました。あ、明日こそはお弁当作る!! そしてようやく家計簿と日記も補完。正しい生活をしないと精神的にも肉体的にもよろしくないからね!

 今日はここまで。