くるくる。

軽くなった!!


 案の定朝まで酔いと戦うことになりました。起きては飲むヨーグルトを飲んで、また寝て、の繰り返しでなんとか朝にはずいぶんマシになってましたよ! 基本的に私の二日酔いは胃にくるのですが、今回はけっこうマシだったんじゃないかと思います。お昼にはバナナ食べれたしね!

 午後は美容院にいってきました。パーマをかけてもらってほわほわになりましたー。カラーはまだしばらく大丈夫ってことだったので、次に。海に行ったわりにはそこまで落ちませんでしたもんねー。

 終わってからはお買いもの。ドラッグストアと業務スーパーであれこれまとめ買い。帰ってきて晩御飯に調子に乗ってナスとタマネギとしめじと豚肉のにんにく醤油スパを作ったら具材が多すぎて満腹になりました(苦笑)食べ過ぎてしばらく休憩しよう、とベッドに横になっていたらそのまま就寝してしまったようです。まあ平日あんまり眠れてなかったしね!

 今日はここまで。