お腹に来る。

ちょっと調子に乗ったかしら。


 そんなに飲んだつもりはなかったのですが、ペースが速かったのか焼酎の量がちょっと多かったのか、意外と酒が残って大変でした。二日酔いになると頭が痛いとかではなく胃が気持ち悪くなるんですが、結局午前中はずーっとベッドの上で2chまとめサイトを読み続けて時間を過ごしてしまいました。でもたまにめっちゃ読み物としてクオリティが高いものがあるのが面白いところですよね。

 お昼ご飯にうどんを食べて、洗濯機を回してHDDの中身を消費していたら友人Aから披露宴の友人スピーチをやってくれという依頼が。ふたつ返事で引き受けたものの、まだ披露宴経験4回ぐらいしかなくて経験値あんまりないだけど大丈夫かと若干不安に。まあ実際やるとすれば私だろうなという覚悟はしてたのでなんとか頑張りたいと思いますけどね! 友人Aとの思い出とネタは大量にあるのでむしろどれをチョイスしてちょっといい話にまとめるかが問題かと思います。12月まで悩まねば!(そのまえにもうすぐあるサークル同期の結婚式にみんなで渡す創作の方が何もできてねぇ……/同時進行で考えればいいのか?)

 夕方にどうしても眠気が来たのでいったん昼寝し、晩御飯はラーメン。準備をはじめてから酔い止めが切れていたことに気づき、結局早めに天王寺へ。ダイコクで酔い止めを仕入れてからバスに乗り込みます。1年ぶりの柏島、楽しみだ!!

 今日はここまで。