行ってきます。

 久しぶりの仙台行き。


 今夜の夜行バスで出発するので、できれば1時間ぐらい早めに帰りたいけど大丈夫かな、と思って言ってみたら、みんなに大丈夫大丈夫帰りなさい!と言ってもらってありがたい限りです。少なくとも前の職場じゃ言い出しにくいし、帰る人に向かって大丈夫だよ、なんて言える空気じゃなかったよなぁとしみじみ。これが当たり前だとは思わないでおこうと思います。

 ということで教授会の資料をまとめてから早めに帰宅。晩御飯を食べて荷物を準備して(正直仙台は暑いのか寒いのかよくわからん!)長堀橋へ。梅田からも出てるんですが、長堀の方が楽かな〜と思っていってみたんですが、地下鉄の乗り換えとかを考えると微妙……? まあ梅田にしても歩きますからね。駅から直結という意味ではありがたいかも。まあコンビニやらなんやらがちょっと遠いですけどね。

 久々のさくら観光でいざ仙台ですよ!

 今日はここまで。