LOVE。

初ビスタ。


 仕事はゼミ関係&時間割関係をちょこちょここなし、2時すぎに退勤していざ同僚とともに大阪ドームへ! グッズは無事に並ばずに買えました。買えたので調子のってあれこれ買いすぎました。

 同僚のお姉さんたちと合流してイオンへ行き、イオンでおにぎりを購入してからいざ会場入り。今回はビスタ席というVIP用のシートだったんですが、ロビーを通ってエレベーターで7階へ。普通にVIPルームの隣にバルコニー席がありました!

 廊下のテーブルとイスでおにぎりをむさぼってからバルコニー席で待機し、ファンキーダンスを練習。同じバルコニーにはものすごいテンション高い女子高生とテンション低いお姉さんたち、そしてご家族連れとすごいバラエティに富んだメンバーだったんですが、コンサートがはじまると案の定女子高生がうるさすぎてすごいことに。気持ちはわかるし叫びたいのもわかるけど、もううるさすぎてよっぽど注意しようかと思いました。これがアリーナならまだわかるんですけどね……。

 コンサートの完成度は高かったと思います! 練られてた感じがあって演出も良かったです。でもやっぱり近くで見たかったな、と。見やすかったけど臨場感はあんまりないのはどうしようもないですね。高みから見るので見方もやっぱり上から目線になってしまうのは致し方ないかと(苦笑)

 でも楽しかったですよほんと! 終わってから家に帰ってラーメンむさぼって就寝。

 今日はここまで。