ものたりない。

本音がすぎるぜ。


 朝から姉が出かけるというので私が駅まで車で送り届け、その後母もでかけるというのでそれにあわせて父に送ってもらいました。出かける前に母に仲人屋さんに電話してお断りしてもらったんですが、なんといって断るのかなと聞いていたら「大変良い方だと思うんですけど、娘がものたりないと申しておりまして」とどストレートに断っていてあせりました。確かにそうなんだけどさ!

 で、仲人屋さんがなんと答えたかというと、「お嬢さんとはレベルが違いますね」とお答えになったとのこと。なんだよ最初からレベルあう奴を紹介してくれよ! そのための見合いじゃないのかよ! となりました。なんというオチ。

 大阪に戻ってからご飯食べて美容院へ。髪の毛染め直してもらいました! つやっつやー! 眠かったのでうとうとしてましたが、買い物行ってあれこれ業務スーパーで買い込み、薬局でニベアを買いました。ハンドクリームをどうしようか迷ってたんですが、結局コスパ優先で。

 晩御飯食べてからは昔のDVD見て本を引っ張り出して読んでました。

 今日はここまで。