形あるものは。

いつかは壊れるとしても。


 眠気が尋常じゃなかったんですが、とりあえず時間割の続きを。来年度の履修人数を予想すべく確認してたら、1年生の必修科目を落とした子がめちゃめちゃ多くて、ちょっと一クラスで講義をするのは教室の関係上無理なんじゃないか、という結論に。頼むから素直に進級しておくれよ……。

 帰ってきて晩御飯食べてお風呂に入って、BD-R見ようと思ったら再生できないのがいっぱいあって大ショック。保存してるつもりなのにこれじゃ意味ないじゃないか! 何かのはずみでそのうち再生できるようにならんかな……。

 その後スカイプでKさんと忘年会のお店決め。第一希望の食べ飲み放題3000円のお店が空いてて良かった! あれこれお互い報告し合って終了。

 やる気が出なかったのでひたすら本読んでたら気が付いたら1時半でした。良くないなぁ。

 今日はここまで。