準備を進める。

買ったばかりなのに!


 昨日の夜更かしがたたって案の定眠気が。午前中は来年の1月〜4月までのスケジュール確認打ち合わせしていたんですが、マジで切れ目なく忙しい状態が続くんですね、とおののいておりました。しかも全てにおいてスケジュールがタイトなんですけど、これは確かに結構きついなぁ。一回経験してみないと仕事量なんかはわからないんでしょうけど、この間に倒れないように体調を整えておかないといけないですね。

 午後は時間割と履修要覧のチェックなど。帰りに耳鼻科によってパスタのボリュームセットをたいらげ、戻ったら与那国のスケジュールが届いていたので申込書の準備とお金の振込など。

 ダイコン見たらいきなり電池交換マークがついててびっくり! まだ買って1ヶ月ぐらいしかたってないし、確かに展示品だから電池は早めに切れるかもって言われましたけどこんな早くに?と思って悔しかったので電話したら、最終的には無料で交換してくれることになりました。まあ妥当かな。当然ですが梅田まで持っていかないといけないのが面倒ですけどね……。

 今日はここまで。