やる気が。

突然行方不明。


 午前中はきりきりゼミの資料つくったり先生のとこにいったり時間割まとめたり、昼休みに電話して与那国の帰りの飛行機を変更してもらったりしてたんですが、お昼はさんで午後突然やる気がなくなりました。(まあ急ぎの案件もなかったんですけど)

 ポケットWi-fiほしいなーでもなーと思ってみてたら結局ポケット無線ルータでことが足りるのではないかということになり、かつIOデータでデータをスマホで共有できるルーター機能つきのSDカードリーダ?があったので勢い余ってポチってしまったり。

 まだ時間があったので結婚式のスピーチの原案作成してました。1300文字ぐらいになっちゃったけど長いですかね。また練習しておかなくては。

 夕方には教職の関係でちょろっとお仕事して、定時過ぎたら旅行会社から電話が。無事に変更完了し、料金アップも3500円で済んでよかった!

 そのまま梅田へ行きダイコンの電池交換手続き。晩御飯を食べて帰ろうと思って、最初はオムライスかなとか思ってたけど気が付いたら古潭でぎょうざ定食食ってました。

 帰ってきて風呂入ってベスア見つつ振り込んだりなんだり。

 今日はここまで。