相変わらず。

空気が重い場所ですね。


 さすがにのんびりしすぎなのでこまこま仕事をしておりました。夕方に突然前の課長から電話かかってきてHELPを頼まれ、どうやらホームページ担当の方が帰ってしまってから急遽今日中にあげないといけない案件があった模様。

 相変わらず綱渡りな仕事してんだなとしみじみ思いました。室内の雰囲気もみんな無言というか、それまではそれしか知らなかったのでそんなもんかと思ってましたけど、今の雰囲気と比べたらなんと息が詰まる場所か、と思いました。しれっとどうにかして帰ってきましたけどね

 夜晩御飯食べてたら家族ゲームのブルーレイBOXが届きました! が、メイキングにサウナシーンがまったくなくてショックでした。でも吉本先生見るよ!

 今日はここまで。