生きていてよかった。

働いていて良かった。


 朝から伊勢太神楽の音で目覚めました。ああ、実家であることよ! そして布団が重すぎてやっぱり肩がバキバキになってしまってたんですが、今ならワンコインで整骨院にいけますからね。もう怖くない!

 母と見合いの話をしようとしたらPCが突然クラッシュ。何度BIOSで再起動してもCドライブが見つからない、Windowsが見つからないといわれてしまうのでおそらくハードがいかれてしまったのではないかという状態。と、とりあえず修理持って行ってください……。

 Yちゃんを迎えに行ってカレー屋へ。久々のインドカレーでした。普通にうまいかった! ナンを含めて完食し、お腹いっぱい。昨日に引き続き食い過ぎですな。

 そこからカラオケへ。久々に中島みゆきを歌って喉をつぶしましたが、アルバム曲結構歌えたからよかったです。

 早めに撤収して大阪へ戻り、サークルの忘年会へ。なんだかいつも飲んでるメンバーがほとんどでしたけど、それでもお久しぶりな子たちが何人かきてくれてよかったです! 食べ飲み放題なので調子に乗って、マジでガチで暴飲暴食でした。

 二次会も平和的にコーヒー飲んで終了。でもなんとなくそれぞれが消息を把握していてよかったなと思います。みんな生きてて、働いてて良かった! それだけで元部長としては感無量ですよね。まあいろんな人間関係があってややこしいのは事実ですけど、これから先も続けていくのでまた来てくれると嬉しいです。

 なんとなく天王寺で件の一件についてだべってしまって終電近くになっておりました。人が納得するのって難しい!

 今日はここまで。