今年のクリスマスプレゼント。

低周波マッサージ機とよく切れる刃物。


 がっつり昼まで寝てました。なんとか起きて、洗濯機を回しまくってなんとか荷物を整理していたら、頼んでいたやつが届きました!

 先日の二次会の景品を買うときに見ていたパナさんのマッサージ器ポケットリフレがすんごい便利そうでよさそうで、発注しておいたのです。さっそく試していたらこれがすんごい気持ちいい! 疲れた体にちょうどよく、気が付いたら意識が飛んでてそのまま夕方まで爆睡してました。思いのほか体力が奪われていたようです。

 夕方に起きてからは晩御飯を食べてひたすらHDDの整理。と思ったら今度は引き出物のカタログギフトで頼んでいた包丁がきました! わーいクリスマスプレゼントだ! よく切れる!

 夜はKさんとスカイプで話してたんですが、無事に就職が決まったそうです!おめでとう! 久々だったのでこちらもあれこれご報告してました。お互いなんていうか、落ち着きたいものですね。(しみじみ)

 今日はここまで。