疲れが抜けてない。

まあそれだけのことはしたけども。


 相変わらずぐったりした体を抱えつつ出勤しました。与那国の報告をしつつ、ここ2日休んでたぶんの報告を受けつつ、年末年始のあれこれを打ち合わせて、時間割関係を調整して、試験関係の特記事項のメールをしていたら一日終わってました。

 たまたま何も考えずに返信したメールの敬語が間違っていて、普段だったら「よろしかったでしょうか」なんて書き方しないのに(正解はよろしいでしょうか)、たまたま先生から間違いの指摘を受けてどんべこみしたりしました。うううう、私もわかってるんですよう。

 終業後は耳鼻科で薬もらって立ち読みしてTSUTAYAでCD返してそのまま新曲の予約して、帰ってきてからキャベツラーメン食べてちょっとマッサージしてテレビ見て、風呂入って、借りた逆転裁判をやってみよーと思ったら軽く2時間たってました。ゲームって恐ろしい……。その間にきてた着信とかガン無視してたし……。

 これではいかんとちょこっとだけHDDの整理してなんとか明日までの余裕を開けて、家計簿と日記の補完だけして就寝しました。明日で仕事納めである!

 今日はここまで。