聴き納め。

テンション高い!


 本日はドレクスキップさんの忘年会ライブに行ってまいりました。いつもの梅田のボダイジュカフェだったのでYちゃんと待ち合わせて晩御飯はカフェ内で。メンバーの皆さんもすんごいリラックスされてて、なんだったら飲みながら演奏されてたんですけど、楽しかったです! 今年もいっぱい聴けてよかったなー。

 途中でデュオコーナーがあって、結構客席の中に入って演奏されるコーナーがあったんですけど、めっちゃ近くて弦の音が聴けてよかったです! やっぱり艶のある音色っていい!!

 リーダーがいつもはクールなSキャラな人なのに珍しく熱くなってて、掛け声とかあげたりしてました。珍しい!(笑)

 終了後はそのままYちゃんがおうちにお泊り。与那国の報告など。

 今日はここまで。