変わらないけど。

変わっていくのね。


 夕方から天王寺で予定があったので、夜行バスの準備や防寒の準備をそろえて天王寺へ。久々に大学の学科の友人たちとの飲み会です。メンバーもいつもはもう少しいるんですが、結婚してお子さんが生まれてからはなかなか気軽には集まれなくなっちゃいましたねー。

 ハルカスのアサヒのお店で飲んでたんですが、ドイツビールがあって飲んでみたら結構おいしかったです! やっぱりオクトーバーフェストに行くべきかなぁ。

 ちょうど3DSで今ゼルダやってるって話題を出したらそこから延々ゲームトークになってしまったり、私の今年のネタの集大成あれこれを披露。前にあったのがお盆のときだったので、そこから考えたらまあいろいろありますやね、ということで。まあハイライトはつげ櫛ですけど!!(おかしい)

 だいぶ早いけど夜行バスで東京行くからごめん!(理由は友人に会うためとしておきました/嘘じゃないよ!)と別れ、新大阪へ。ほろ酔いなので乗った瞬間から爆睡しておりました。あんまり明日の朝寒くないといいけど。

 今日はここまで。