女子会。

よく飲みよく食べよくしゃべり。


 本日は大学院の入試、ということでそのお手伝いをしておりました。口述のみなので基本的には時間になったら待合室に行って次の人を呼んで、廊下に待機、というそれだけのお仕事なので、結構手持ち無沙汰。仕事をするわけにもいかないので目に付いたホッチキスの芯いれをひたすら整理整頓するという作業に没頭しておりました。やりだすとはまりますねこういう作業。

 何事もなく無事に終わったので打ち上げ!ということで近所のお店へ。ワインなどを飲みながらわいわいやっていたのですが、料理がなかなか出てこず若干もだもだしてました。おいしいしいい店なんだけどなー。まあ一人で回すのは限界がありますよね。

 今日はここまで。