静かな一日。

誰も来ないからな!


 試験が終わったのでちょっとゆっくり目でいい……と思ってたら布団から抜け出すのが遅くて(それでも以前に比べればだいぶマシですが)バタバタと出勤しました。

 先生から成績をもらわねばということで今日も一日学部棟の方で仕事をしていたんですが、見事に先生方がだれも来ないでやんの! 試験も授業も終わったのでこれ幸いと出て来なくなる我が学部の教授方です。いっそすがすがしい! それでもまあ何人かの先生たちからは無事に成績もらえたんで良かったんですけどね。明日は臨時教授会なのでいっぱい捕まえねば。

 いい加減に印刷屋さんにデータを渡さねば、ということで時間割と要覧を編集。なんとか明日渡せる目途だけつけて本日は早々に撤収しました。

 耳鼻科にいって本屋でHを購入しようと思ったのに売り切れていてその場でアマゾンで発注。なんだかなと思いつつそのままパスタボリュームセットをもりっとたいらげて(久々な気がする)帰還しました。

 そしてようやく頼んでいたスマホケースが到着! 一面にカラフルな魚が散っていてなかなか可愛いです。そして付属していた保護フィルムを張り替えたのでようやく気泡だらけだった画面も綺麗になりました! どんだけネットしてもバッテリーが持ってくれるのが嬉しくてしょうがないです。たぶん3日間は持たないけど、2日間は結構余裕でいけそうなイグゾーさん。いやー変えて本当に良かった!(ほくほく)

 今日はここまで。