気が付けば。

一日が終わっていた。


 仕事の夢は見ずに済んだんですが、やっぱり昔ピアノを習っていた時の夢を見て、一回合格したはずの曲をもう一回弾いていて何回やってもうまく弾けずに○がもらえずに悔しい思いをしている夢でした。ピアノの練習してないのと塾の宿題やってないのは未だに繰り返しよく見る悪夢です(苦笑) 幼少期に嫌だったことの方がよく覚えているものですねぇ。

 でもようやくちゃんとお弁当作りましたよ! まあ作ったっていうかメニューは昨日作った白菜ツナサラダオンリーなんですけど。コンビニでもどうせサラダとおにぎりしか買わないんだったら一緒やないかい、と思いまして。

 出勤したら久々にサポートセンターに戻ってきたのでひたすら整理やらなんやらに明け暮れ、かつ合間に推薦入試の決裁に走り回っていたもので気が付いたら一日が過ぎておりました。明日は一回休みなのでまったり奈良散策に繰り出す予定です。しっかし寒いな!

 姉が私と同じく3月に潜りに行きたいと言い出したので、ちょっと予定を考えてみようかと思います。連休は高いけど致し方ない!

 今日はここまで。