力尽きた。

さすがにね。


 いくらも寝ずにとりあえず今朝も昨日の残りの春雨サラダで弁当を作って出勤。卒論の受付真っ最中で、かつ成績関係もバタバタしているので読み合わせだけでもめちゃめちゃ時間がかかりました。しかも打ち合わせもあるし! きー!!

 無事に終わって帰宅し、今日は特典映像見るぞーと思って昨日に引き続き見始めたんですが、当たり前ですけどまったくストーリーというものがないのでさっぱりわかりませんね!(苦笑) 一文一文が長いし何言ってるか全然わかんねぇや、と思って気が付いたら寝てました(苦笑)

 なんとか22時ごろに意識を取り戻したんですが、いろんなものをブン投げて就寝。それでも姉とのLINEで一応3月の連休の石垣行きが確定しました。本当は那覇でもいいかなーと思ってたんですが、そうこうしている間にPeachが終わっちゃったのでね……。ショップについてはもうちょっと悩んでみようと思います。与那国でお世話になったショップさんからリンクされてるところがいいかなーと思うんですが、何せ絶賛シーズンオフでどのショップの方々もお休み中なのです。またメールしてみよう。

 今日はここまで。