目が痛い。

酷使。


 夜中に近所で家事か何かがあったらしく、しばらくあれこれうるさくて眠れなかったのもあったせいか、ものすごく寝不足な状態で9時に起床しました。ぼんやりしつつ録画したガイムをBGMに朝食をとってからは、昨日の続きでひたすらゲーム。ようやく久々の半兵衛をクリアできたので満足であります。イイハナシダナー。

 お腹が空いて3D画面に酔ってきたところでいったん中断し、お昼は近所のトンカツ屋さんでいつもの一口とんかつ&からあげ定食をむさぼり(ごはんおかわりした)、隣の大学生男子2人組が延々サークルの新歓の話題について語り合っているのを聞いたりしてました。新入生ガイダンスの日程とかついつい教えてあげたくなっちゃったよ……!(関係者)

 戻ってきてコーヒー飲んでちょっとまったり休憩してから、さらに続き。でもやりたかったのは一通りやれたので満足です! でも半兵衛の面白武器なんだろうなー気になるなー。なので今度は是非頑張りたいと思いますよ!

 お昼を食べすぎたので晩飯はいいかなーとお風呂に入って録画した相葉マナブとDASHを見ていたら、どっちも最高に飯テロな映像が流されまくって、耐えきれずにコンソメスープとちんすこうでなんとかお茶を濁しました。カワハギの肝は危険。あんなんめっちゃ食べたい……!(泣きそうになった)

 明日は院入試なので早出です。無事に終わるといいけど!

 今日はここまで。