いよいよ明日。

なんとかなるはず。


 今のワンルームマンションがなぜか4DKぐらいになっていて、しかも増えた部屋が古いいわくつきの民家の一室みたいな畳の部屋で、そこは呪われた部屋なのか数々の怪奇現象が起こりその謎を解くために私は……的な夢を見てはっと気が付いて目が覚めたら朝4時でした。妄想の方向性がどこへ行きたいのかさっぱりわかりません。なんなのやっぱり刺激がほしいの!?

 今日のお仕事は入試の準備、ということで設営で走り回ってたんですが、バイト君に任せていたはずの掲示関係がそろっておらず、結局あれこれ二度手間になったりなんやりかんやりでありました。バイト君の面接も結局ダメだったらしく、来年も続投が確定したのでいい加減本腰を入れて頑張ってもらいたい次第です。いつか現実を見つめないといけない時が来るんだからね。そしてこうやって心配してもらえてるうちはいいけれど、心配すらされずに諦められてしまったら、機会を与えられることすらされないんだからね。なんとか彼が学び取ってくれたらいいなぁ。

 ひとおおり準備が終わったので明日に備えて今日は早めに撤収。バイト君よりもまず、私が入試初体験なのでいろんなことを学びたいなと思います。まずは明日を乗り越える!

 今日はここまで。