寝不足と腰痛。

相関関係。


 起きたら腰が痛くてやはりか、という気分になりました。ここのところ花粉症のせいか忙しさのせいか疲れのせいか(たぶん全部)あんまり眠れていない自覚がありまして。寝不足が蓄積してくると今年は腰痛に出るらしいというのを年明けに思い知ったので、今晩はおとなしく早く寝ようと思います。耳鼻科に行って薬を仕入れねば!

 朝ごはんにスティックパンと飲むヨーグルトとコーヒーといよかんという健康的な朝食をとり、出勤。今日は後期入試日なんですがうちの学部はセンターの結果だけで判定するので通常業務。ようやく入学手続きの資料の封入が完了しました! 本当は明日設営なんですが、明日が雨ということで入試が終わったところを狙って荷物を運搬。久々に2往復ぐらい台車抱えて荷物はこんだらなかなかいい運動になりました。

 今日は耳鼻科に行くので!と宣言して定時帰宅。と思ったら皆さんも病院だのなんだのということで仲良く全員定時で上がりました。耳鼻科に行って薬をもらい、雑誌をチェックし、地球の歩き方ポルトガル)を購入し、お金をおろし、ファンクラブの会費を入金し、マスクお徳用2箱を購入し、いつものようにパスタのボリュームセットをたいらげて帰宅。あれこれやらねばと思っていたことがまとめてできて良かったです! 最近ずっと残業だったからなー。

 帰ってきてから洗濯機を回し、部屋を少しだけ片付け、お弁当の準備をして、旅行代金の振込および保険加入をすまし、家計簿をつけるなど。ついでにちょこっとHDDの整理もできました。日々の細かい業務がたまってると意外とストレスなんですよね。明日はゴミ出す!

 今日はここまで。