休みたいが。

こらえどころ。


 午後から出勤、ということで本気でギリギリまで寝てました。体が休息を欲しているのはわかっているんですが、何せ喉の状態も一向に改善しないので深い睡眠までたどり着けてないんですよね! ああなんたる矛盾! 耳鼻咽頭の安寧はいつになれば訪れるのでしょうね。

 出勤してからは名列表をチェックする簡単なお仕事。のはずだったんですが、普通に昨日準備していた新入生ガイダンス用の資料に間違いが発覚し、230部封入した資料を全部差し替えるという地道な仕事が加わりました。まあひとりでやってもそんなに時間もかからなかったんですけどね!

 帰ってきてからもぐだぐだしっぱなし。ああ、もうやる気も何もかもが削がれていく!

 今日はここまで。