スムーズにいかない。

安眠までは程遠く。


 6時半に起きて7時半にはチェックアウトしてそのまま目の前のバス停に乗って会場入りし、さらっと入場しさらっと買い物を済ませ、いつもどおりに昼過ぎには羽田空港に到着しておりました。超スムーズ! 快適!!

 正直東京ぶらり一人歩きも結構楽しかったので、今度から東京来るときは1泊で来てもいいかなと思うようになりました。友達も何人か東京にいることですしね。

 いつものようにてんやで天丼をたいらげ、さらっと伊丹に到着し、バスにて帰還。戦利品をほくほくしながら読み漁り、幸せに就寝、する予定だったのですが。

 夜中に喉の激痛で目が覚め、あまりの痛さに眠ることもできず、のど飴をなめてもヨーグルトを飲んでも効果なく、最終的にバファリンを飲んで痛みが治まるまでは何をしてもだめでひたすらのた打ち回ることになりました。もちろん鼻づまりも併発しているので、おそらくは乾燥によるものだと思うんですけどもう痛すぎて。久々にひとりで夜中に喉が痛すぎて泣くという有様でした。もうだめだ。

 今日はここまで。