メールのやりとり。

気を使うのも久々。


 昨日があまりにあまりだったので起き上がれずそのまま1時間休取得しました。まあ仕事もそんな切羽詰ってないので大丈夫かと。

 出勤してこまごましたことを片付け、ようやく帰宅後クリーニングをひきとり。そしてまともに相手できていなかったので2日前に紹介してもらった方とほわほわとメールのやりとりを続けておりました。久々に絵文字や顔文字を駆使してきゃるんとしたメールを作成していたんですが、め、面倒だな……!

 基本的にメール不精な人間でLINEとかも必要最小限で済ませたいし、電話したほうが早けりゃ電話するし、会ったほうが早いなら会うし、顔合わせるならそのときでいいやっていうのもあるし、とにかくまあ雑談をメールでやりとりして楽しむという感覚は実はそんなにないわけで。

 なんてことをいきなりぶちまけるわけにもいかないので、ひたすらメールのやりとりをしておりました。必要最低限の礼儀はやはり大切にしないと!

 今日はここまで。