はじけとんでいる。

エネルギーが分散しすぎている。


 若干二日酔いの状態で出勤。あまりにヒマ過ぎて、かといって休むわけにもいかなくて(窓口業務はちょいちょい発生する)、うちのデータベースから読売新聞のデータベースにアクセスできるのでそこでひたすら人生案内という相談記事を読みふけったりしておりました。結局のところクレームというかそういう相談にはお気持ちは分かります、そうですね、その通りです、でも見方を変えたらこういう考え方もできるかもしれません、一度相手と落ち着いて話し合いをされたらどうですか、以外の返答ってしようがないよな、と思いました。とかくに人の世は住みにくい。

 帰ってきてからは洗濯してそうめん食べてHDDの消費。ひさびさにアメトークジャッキー・チェン芸人)が面白く、昔ジェットリーにドはまりしていた時代を思い出し、DASHを見て相変わらずのクオリティの高さを堪能し、Yちゃんに借りた本がこれまた面白くフィーバーして気がつけば2時という有様でした。

 思考に向けるエネルギーが暴走している自覚はあります。いい加減手を打つべき。

 今日はここまで。