情報がかけめぐる。

こういうときに人脈が問われる。


 本日は午前半休。昨夜がもうちょいハジけるかと思って事前にとっておいたんですが、普通に起きて洗濯して家計簿つけてHDDの整理などをしておりました。出勤したら早速7月1日の内示がでており、私の部署は特に変動なし、とのこと。ですが周囲はかなり動いてました。さすがに3年もいると知り合いも結構増えているものであれこれ情報収集していたんですが、同期も結構動いたみたいですね。まあ4年目だしねぇ。

 仲良い子が別のキャンパスに移動したり、またそっちからこっちに来た子もいたりで結構バタバタ。最近まったく同期の集まりを開催しなくなったのでね。たまにはやらなくては。

 ちなみに昨日のリーダーの女の子からの訴えを係長に報告したところ、やっぱり一応男の子の指導教員(国際交流委員でもある)に報告しておいた方が良いでしょう、ということになりメールをしたためました。それとなく注意してもらえれば気づいてくれるかなぁ。

 帰宅後はパスタ食べて就寝。食べて眠くなるほど疲れることをしていないんだけども。

 今日はここまで。