抗争勃発。

いろいろ予想外。


 昨日私がしたためたリーダーの女の子からこんな苦情が出ているので先生のほうからそれとなく事情を確認してもらってもし本当なら注意していただけませんかねぇ……というようなメールを当の先生が本人にそのまま「事務からこんなメール来てますけど」とまるっと転送しやがりました。

 ちょ、ま、デリカシー!!!!と朝から愕然としたのですが、当然男の子からは誤解だ反論だ心外だとメールが来るし、先生は学生同士のことなんだからお互いとっとと話し合ってケリつけろやっていうメール来るし、私は私でだいぶそんなつもりじゃなかったので、いやちょっとまって!!!という状態になりました。ひとまずリーダーの子に連絡して謝って、先生がそういってるんで一度男の子話し合ってみてもらえる?という感じに。

 前々からあれこれトラブルを引き起こす先生ではありましたが、ここにきてそうくるか、という感じでございます。マジかよ……。ていうか学生同士じゃ解決できなくなっているから事務に申し出があったのであって、そのつもりで先生に入ってもらおうと思ったのに学生同士のことだから俺は知らんというスタンスもどうかと思うけどまあ先生の言うことも一理あるんですけどでもなぁ……。

 いやはやどうなることやらです。ちなみに内示が公表されたので女性委員会も次の役員を決めないといけなくなり、いろいろ動き出しました。いや本当に昨日前すんごいヒマだったはずなのに!

 今日はここまで。