だんだん本気になってきた。

眉毛祭り。


 東京出張が決定しました。前に研修の募集があって、だめもとで応募していたんですが無事に選ばれたようです。3日間もがっつり東京で研修させてもらえるので結構楽しみだったり。早速名刺を作らなくては!!

 午後はわりと時間があったのでひたすらイギリスの歴史をおさらいしてみたり、あれこれリサーチしてみたり。どうもやはり私は眉毛が気になって仕方がないようですよ!
 帰宅後も結局晩飯もそこそこに巡回なので相当です。MMDにも手を出してしまい、ひたすら才能の無駄遣いを堪能していたんですが、マジMMDでカウントダウンコンサートやり遂げるとかハンパないよね日本人……! がっつり2時間見続けたっつーの!!

 今日はここまで。