やる気が出ない。

ごろごろ。


 エアコンをきかせるもあまり眠れず、とりあえず9時頃にごそごそ起きて部屋の掃除。ガスの点検があったのでそれに立ち会ってOKをもらいました。しかしガスレンジが最強に汚いのでなんとかしなくては……。水周りの掃除は結構好きでちまちまやるのに、ガスレンジの油汚れだけは常に見てみぬふりをしている気がします。うーむ。

 お昼ごはんはそうめんで、家計簿だけつけたところでやる気が持続せずごろごろ。あまりにやる気がでないのでいかん、ということで思い立ってハッカ風呂にはいることにしました。ぬるま湯につかってみたらこれがまた効くこと! ついでに久々のヨガポールにも乗っかってごろごろ。いやこれがまたききますねぇ。しばらく運動も何もしてなかったですし。これはやはり早々に水泳に行かなくてはいけないなぁ。

 晩御飯は夏野菜冷やしうどんにして、夜にようやく昨日の相手からメールが。まあ気長にいきますかね。

 今日はここまで。