布団から出てない。

差が激しい。


 5時半すぎにあべのについたので帰ってすぐにひたすら洗濯。HDDを整理し、片付けていったん一眠り。本当は美容院に行きたかったんですが電話してみたら月曜休みなことをすっかり忘れていて、予定が狂ったのでもう一度フテ寝。

 お昼ご飯もなんだか食べる気が起きずに布団でごろごろ巡回してしまい、気がつけば夕方で、ますますやる気がなくなって晩飯すらもスルーしてしまいました。いやなんかもう全てが面倒になってね……。

 まる一日エアコン聞かせてたら洗濯物が乾いていたのでかろうじて荷物の整理とログの整理と家計簿はつけて、弁当の準備だけはしました。さ、最低限のことはしたよ!!

 今日はここまで。