眉毛のことしか考えてない。

やばい。


 明日から試験が始まるので、そのための準備などをしておりました。フランスの交換留学も今週で終わるので、修了証などを作成していました。賞状用紙(非OA対応)に無理やり手差しで印刷してたらコピー機をすんごい詰まらせてしまいました。でもちゃんと印刷できたよ!!

 帰ってきてからは夏野菜パスタ。食べたり食べなかったりの差が激しいからだと思うんですけどおなかの調子がよろしくありません。まあ心当たりしかないので仕方が無いんですけどね! 梅雨も明けて暑さが突然本気を出してきたのでそりゃ体もびっくりするってもんです。

 HDD整理と弁当の準備だけをしてあとはひたすら巡回。もうひたすら眉毛ですよ。BGMにキャラソン流して眉毛小説と眉毛動画を延々見まくる毎日なんだけどこれもうどうすればいいの……。(さらに深みへ)

 今日はここまで。