たんぱく質をとる。

野菜もとるよ!


 今日から試験開始で少しバタバタ、と思ったらいったん始まってしまうとしばらくやることはないので、大学院入試の願書整理をお手伝いしつつ、空いた時間にはひたすら日記の補完をしておりました。6月〜7月もいろいろ激動であったなー。もはやいろんな思い出が彼方ですよ。

 終業後は久々のプールへ。1時間は平泳ぎなら軽くいけますね。まだまだいけそうな雰囲気だったんですが、ウェットスーツでこすったであろう首筋やらわき腹が痛いのと、右肩がなにやら痛くて仕方が無いので(筋肉痛? 関節痛かな?)ストップ。

 帰宅後に炭水化物をとるとせっかく消費したカロリーが戻ってしまう!ということで夜はたんぱく質と野菜中心の食事にすることに。豆腐と納豆と温泉卵とキュウリのサラダ。明日はもうちょいここに野菜を加えたいところですね。

 今日はここまで。