たんぱく質その2。

引き続き。


 朝は早めに出勤して試験の着席表貼り付け。しかし暑い!! 午前中は久々に作業業務的なものがあったのでだかだか打ってました。打ったほうが早いよねと言われてPDFデータしかないものをWordデータに入力しなおしたりしてたんですが、作業的なものが久々だったので調子にのってふおおお!ってやってたら一瞬で終わってしまいました。うう、仕事が暇だよう……。(試験が何事もなく終わっている証拠なのでありがたいんですけど)

 帰宅後は昨日の引き続き豆腐+納豆+温泉卵+キュウリ+トマト+アボカドのサラダ。盛りすぎてえらいことになりましたが半分は水分なので普通に食べられました。おいしいかどうかは別として(素材の味を左右されまくる)これを続けられたらいいなーと思います。

 弁当の準備をしてHDDを少し整理してあとはひたすら巡回へ。もはや毎日このパターンだな!

 今日はここまで。