深みにますます。

はまっていくばかり。


 本日も定期試験の着席表貼りで早めに出勤。お昼休みは女性委員会の新旧引継ぎ会がありました。とりあえずあさっての歓迎会が終われば1年と1ヶ月のお仕事は全て終了になります……! 長かった!

 午後は追試の申し出があったり、着席表がない教室の着席表つくったりで少しばたばた。夕方に母がわざわざ最寄り駅まで財布を届けに来てくれて、改札越しに受け取りました。本当に申し訳ない! なまじ財布なくてもしばらく困らないあたりがねぇ。(困るのはもちろん困るけど)

 たんぱく質な晩飯を食べて、あとはひたすらごろごろ。同僚がマンガをいくつか貸してくれたのにそれを読まずにひたすらニコニコしてました。本当にヘタはクオリティが高い動画が多いな……!

 今日はここまで。