病の予兆。

見事な急転化。


 本日も早めに出勤し、無事に着席表を貼りおえて一息ついていたら喉に違和感が。プールに行く気満々で普通に水着持ってきていたんですが、1時間ぐらいでこれあかんやつや、ということに気がつきました。喉の痛みは酷くなっていくばかりで、体のだるさもおかしなことに。突然の変化にとりあえず夕方早めに帰らせてもらおう、ということだけを決めます。

 が、お昼まで粘ったところでどうにもこうにも限界が来たので、午後にひとつだけあった予定をバイト君に代わってもらって午後休取得。

 スポーツドリンクのストックはあったのでそれを片手に就寝したんですが、まあうなされました。どう考えても喉が痛すぎるんですけど! 夕方まで熱が上がってこないかなと我慢してたんですが、うんともすんとも上がる気配を見せないのと、さすがの激痛に寝ようにも寝れず、バファリン投入。

 その後も寝たり起きたりを繰り返してたんですが、喉が痛いのでエアコンを切るとあまりの暑さに死にかけるし、結局延々エアコンつけっぱで寝てました。ううう、夏風邪はつらいぜ……。

 今日はここまで。