振り返ると。

無茶しかしてない。


 今日はすっかり意識が飛んでいた昨年の10月以降の日記を補完するべく記憶をたどっておりました。メモだけは全部つけてあったんですがきちんと整理はしてなかったんでね。でまあ振り返ってみればやっぱり無茶しかしてないなと。仕事が慣れない1年目で結構プレッシャーがあったり緊張があったり、たぶん今よりも同僚との意思疎通もとれてなかっただろうし、そりゃストレスだったんだろうねぇと喉元を過ぎてから気づくという。

 まあきっとどこかで認めたら負け的な意識もあったんでしょうけどね。睡眠うまくいってないのもあれこれ体調崩してたのも認めたくなかったようです。まあわからなくはない(苦笑)

 帰ってきてサラダを食べて明日の弁当の準備をし終わると眠気が。20時ぐらいに寝てしまったんですが、朝方4時に喉の不調で目が覚めるという。一度クセになってしまったのがなかなか治らんな!

 今日はここまで。