貧乏根性。

元をとりたい。


 昨日に引き続き補完しておりました。そう思うと2年目の今年はわりと平和に物事が進んでいる……かと思いきや係長が変わっていろいろあるのでそうでもないかもしれない。私だけのことを気にするステージは終わった気がしますが、周囲のことを気にしだすと頭が痛いことがいろいろありますね!

 夜は組合のビアパーティでした。係長がおごってくれるというのでみんなで参加したんですが、予想以上の参加者だったようでまったく料理が足りない! 食いっぱぐれてはならぬとひたすら詰め込んでいたら誰よりも食べ過ぎて満腹で動けなくなりました。いや、なんか、食べないととられるって思って……。

 一応ビンゴ大会もあったんですが、消臭スプレー的なものがあたりました。帰宅後はかつかつになっていたHDDをなんとか整理して、弁当を作って寝ようと思ったらなぜかうまく寝付けず、よろしいならばMMDだということでひたすらニコニコしてました。ほんまにヘタリアの新作がアップされるペースがおかしい(クオリティもおかしいけど)。

 今日はここまで。