鍛えられたスキル。

お任せあれ。


 オープンキャンパス2日前、ということ準備に精を出すはずだったんですが、あれこれ段取りが悪く午後からに。企画やら運営やらは基本的に学生主体でやってもらうんですが、その授業を担当してる先生方の認識と事務側の認識に大いにズレがありましてね! 押さえたいポイントがそもそも違うのが問題じゃないかとか見てて思うんですが、まあ最終的にできればいいよね、というぐらいで流そうとは思います。担当は係長のはずだもの!

 午後からようやく配布資料の封入にとりかかれたのでひたすらぐるぐるみんなで資料封入。こういうときこそ私のスキルを発揮するときですね! 小さいときから黙々とした単純作業は大好きでしたが、やってる間にも常にどうすれば一番すばやく無駄なくできるかということを考えるのが好きです。人員配置も含めて最速を目指す構成を考え出すのがね。だらだらやっても仕方がない。

 続きは明日にしましょうということで切り上げて定時で帰宅。サラダを食べ、そこからはひたすらニコニコのMMDの旅に出ておりました。至福。

 今日はここまで。