なんとか開催。

明日はたぶん無理。


 朝から飲み物を保存しておくためのクーラーバッグを抱えて出勤したんですが、わずか10分の道のりで見事に全身びっしょびしょになりました。傘が役に立たない!!

 こんな悪天候で果たしてお客さんは来るのか?と心配していたんですが、午前中はかなりの大盛況でした! といっても前年比から比べるとだいぶ減ってますけどね。でもそれぐらい悪天候でも押してきてくれてるわけですからかなり積極的だったし、また実際に評判も良かったようです。外の受付で話聞いてるだけでも嬉しくなりました。

 午後は天候自体は回復したものの客足はパッタリ。ものすごくまったりした感じでやっておりました。明日はどうなりますかねぇ、という相談をしていたんですが、明日の午前中のプログラム中止が正式決定。午後もどうなるかなという感じです。

 夜はお昼にお弁当が余ったのを支給されたので、おにぎり。なんとなく疲れていたのでさらにスーパーカップ豚キムチラーメンを追加投入したら恐ろしい眠気に襲われたので3時間ぐらい仮眠。いったん起きたものの日付変わる前にはまた寝たので相当疲れていたようです。

 今日はここまで。