仙台行きたい。

ていうか東北回りたい。


 なんだかんだで夕方16時まで布団に居座るという怠惰なことをしてしまいました。ここのところの眼精疲労(心当たりしかない)のせいで疲れてたんだと思いますけどね! しかし今日はガスレンジを磨く日と決めたではないか!と奮い起こしてなんとか磨きました。思いのほか簡単に綺麗になってすっきりしたので、もうすこしこまめにやるべきだなとしみじみ思いました。ガスレンジも8年目?か9年目?に近いので、買い替え時でもあるわけですが、今後の人生設計を考えるとギリギリまで持たせるほうがいいんだろうなーと思っております。ええ、向こう2年当たりで入籍という予定にはなっていますからね。

 夜にラーメン食べてたら仙台に送った中元のお返しで牛タンが届いたので、久々に仙台のAさんとLINEで会話。いつものように偏った趣味の話を延々ぐだぐだ話してたんですが、また秋にでも仙台おいでよ!という会話になったので行こうと思います。温泉と魚が待ってるんですもの! 海外旅行もいいけどやっぱり国内旅行も行かないといけないよねっていうか旅したいよね!と思ったのでした。来月は東京とバリ島で10月は栃木で11月また東京行く気だけどまだまだ足りない気分になってしまうのは本当に道祖神とそぞろ神が憑いているとしか思えない。

 今日はここまで。