寝不足つづき。

寝ようとは思っているのだ。


 先週からずっとドイツに行かれていた同僚が帰国したのでお土産をもらったり話を聞いたりあれこれしておりました。お姉さんが現地にいらっしゃるということでずっとそこに滞在してあれこれお世話になったそうで、初めてのヨーロッパ、ということでいろんなところが新鮮だったそうです。私が言うのもなんですが、私もそうだったなぁとほほえましい気持ちになりました。といってもヨーロッパはスペインとポルトガルとトルコしか行ってないのでね。ドイツも行きたいなぁ。

 仕事はものすごく暇だったので退屈で死に掛けてましたが、定時で退社した後は買い物行ったり洗濯したり家計簿つけたりHDD整理したり明日の弁当の準備をしたりなどなど。ここのところニコニコしかしてなかったのでね! 寝不足続きだったので今日こそは早くねるべと健康的に就寝したのに、夜中3時半に鼻炎の発作でたたき起こされてなんともいえない気持ちになりました。ここのところ喉の痛みぐらいで落ち着いていたはずだったんですが、ここぞというタイミングで発症してくるあたりが私と耳鼻咽頭の戦いがいかに泥沼かということがよくわかりますよね、ええ。

 今日はここまで。