一夜明けて。

腑抜けた。


 昨夜の興奮のせいかがっつり寝坊してしまい、あわてて出勤しました。今日は係長が一日出張でバイト君もいないのでひとりで学部棟に待機。一応これまでの経緯をまとめようか、と思ったんですが、何せちょっと疲れていたのでまったりひたすらスコットランドブログを読んでおりました。まあ要所要所で先生からの要望を聞いたり教授会の打ち合わせしたりとかはしてたんですけどね。仕事も増えてきたのは喜ばしい!(どんだけ暇だったんだ)

 終業後はなんと一ヶ月ぶりのプール。8月がまさかの飲み会攻勢だったので行けていなかったんですが久々に1時間きっちり泳いできました。厚生労働省のホームページで検討してみたところ、時間と内容に問題はなさそうなんですが(水分補給もしてるし)やっぱり回数は週2回から、というところのようです。できれば週2でいけたらいいんだけどなー。

 帰ってきてからは冷奴とビーフシチューという謎の組み合わせで晩御飯にし、夜はぐだぐだとNとLINEしてたら寝落ちしてました。とりあえず次に二人で会うときは「デート」という定義になるということは双方確認しております。互いがデートと認識してればデートだろ!

 今日はここまで。