右脇が痛い。

一週間で肉がついたというのか。


 本日はいろいろ落ち着いてきたので日記の補完をし、午後はたまたま来ていた印刷会社の営業さんのプレゼンを聞いておりました。これから大学関係を顧客に取り入れたい!という要望があるようで、足がかりにうちに来られたようなのですが、もうすこし業界研究をしてからきてもらった方が良かったんじゃないかなぁという内容。暇だったのであれこれお伝えしてしまいましたが、まあ市場開拓は決して人ごとではありませんからね。我々も頑張らねば。

  終業後は昨日行きそびれたプールへ。きっちり前回同様に1時間平泳ぎをしていたんですが、なぜか妙に右脇が水着に擦れて染みて大変なことになってしまいました。先週泳いでたときは何の違和感もなかったのに!! 水着の問題なのか私の右脇の肉がはみ出してきたということなのか(後者の可能性が高いのが悲しい)次回までに改善したいところです。まあ来週はバリで泳ぐし夜の予定が満載なのでそれどころではないんですがね。

 帰宅後はオニオンスライス・トマト・キムチ・豆腐・納豆・ゆで卵をめんつゆと酢とごま油で食べるというもはやサラダと呼んでいいのかよくわからない料理をもしゃもしゃ食べ、洗濯をし、ギリギリになってきていたHDDの整理をし、家計簿をつけ、ようやく家のことが落ち着きました。最近アフターも家に居ないことがほとんどなのでね……。来週もひたすら予定が入っているので明日のうちにバリ分のHDDの容量を確保したい所存です。

 今日はここまで。