ボロ負け。

いっそすがすがしいぜ!


 今週ひたすら飲みまくったりなんだりかんだりしていたので昼前までぐだぐだし、午後は甲子園へ向かいました。同僚の旦那さんと息子さんが年間指定席を山分けしているらしく、そのうちいくつか譲っても良いと言ってもらったのでご一緒してきたのです。

 リニューアル前に一回偶然広島の飲み屋で知り合ったサラリーマン経由で入手した年間指定席チケット以来(それもまたすごい話であるが)、だったので、久々の高級シートでした! しかしやっぱり静かだなー。しかも三塁側なので広島ファンも結構いらっしゃいました。でも広島戦を今年全く見ていなかったので見れて嬉しかったですけどね。やはり広島は身になじむ!

 同僚の旦那さんはいつもほとんど飲まれないそうで、しかも応援歌を歌ったりメガホンをたたいたりもあんまりされずに物静かに観戦されるそうで、私が隣でメガホンがんがんやりながら応援歌熱唱したり、ビール頼みまくるのが新鮮だったそうです。まあいつもはライトスタンドに居ますからね……。

 ま、試合展開は過去に見たことないぐらいに酷い試合でしたけどね!! 17対5て。もう途中からビール飲んで眠くなったので眼を閉じてうつらうつらしてましたもん。せっかくの良席で見ていたというのに……!

 結局そのまま帰って一回フテ寝して、そこから起きてお風呂に入ってあれこれ準備。明日は東京だ!!

 今日はここまで。