天丼うまい。

疲れもピーク。


 朝7時半のバスに乗ろう、と思っていたら思いのほか準備がスムーズに済んだので1本早いバスにのれました。待機列中はひたすらpixiv先生のお世話になり、入場後は30分で完了。年々9月のイベントのサークル数が減っている気がしますね……。11月にあるもんなぁ。

 そのまま早々に羽田に移動し、てんやでオールスター天丼小うどんセットをたいらげ、戦利品を読み漁ったりpixivを読み漁ったりして搭乗。さすがに昨日からの疲れもあったので離陸前に意識が飛んで、気がつけば伊丹でした。本気で一瞬過ぎてびっくりしました。

 バスで帰宅後はやはりごろごろ。睡眠時間が圧倒的に足りてないのはわかるのですが、それを押しても巡回してしまうのは相当キてるなと思います。いいんだ、今がいちばん楽しいから……!

 今日はここまで。