ようやく勝ち試合。

ラストでようやく。


 ようやく放置してきた部屋の掃除を決行できました! すごい良い天気だったので布団を干して、水まわりから台所から何から何まで磨きましたよ。洗濯機も3回まわしたし、掃除機もかけたしコロコロもしたし、あれこれすっきりしたので気持ちもさっぱりしましたね。本当にここところ飲み続けたのでいろんなものが爛れてましたよね本当にね。

 ちなみにひたすらアイランドル動画を流し続けていたら軽く3時間はたっててびっくりしました。本当にいくらでもあるよねすごいよね……。

 夜は甲子園へ。半年ぶりに友人Aに会いました! 結婚式以来だということに驚いたんですが、なんだかんだでFacebook上で近況は知っているので話は早いです。結婚式後国内をうろうろして、香港からタイ、カンボジアに行っていたのは知ってたんですが、いったん帰国後2ヵ月半長野県のレタス農家で夫婦で住み込みでひたすら働いていたそうです。そのレタス農家がかなり過酷な環境だったらしく、高地ということもあって完全にアスリートの体型に。というかもはやアスリート通り越してちょっとやばいぐらい激やせしてました。だ、大丈夫なのか!

 ちなみに2ヵ月半でかなりの金額を稼いだそうなので、それをもとにまた来週から旅立つそうです。今回は南米にいくそうな。いいなぁ南米! 北米にも行くらしいので、そのタイミングで私もいけたらいいなーという話をしておりました。知り合いが居るうちに行っておきたいんだよなぁ。

 で、私もまあ報告事項があります、ということで事の顛末を報告。めっちゃ驚かれましたけど、とりあえず結婚式は友人Aが日本にいる間にしてくれ、とのこと。まあすぐにってわけではないですからね!

 ちなみに甲子園はひっさびさに勝利しました! 勝ち試合見るのが一年以上ぶりでびっくりですよね。でもライトで見るのも久々だったし、今年3回しか来れなかったけど、それでも勝ち試合が見れて良かったです。友人Aとも来れてよかった!

 そのままうちの家に泊めてくれということだったので帰宅し、うちの缶ビールストックとつまみストックを繰り出してだらだら。久々に友人Aと話せてよかったなー。またいろいろ楽しんできてくれい!

 今日はここまで。