昼はバタバタ。

夜はゆっくり。


 若干三日間の疲れを引きずりつつ出勤。お土産を配りつつ報告をし、金曜のお礼をいい(あまりに飲み会の記憶が遠すぎてびっくりしましたけどそういえば先週の話でしたね!)、打ち合わせや学生の呼び出しなどせっせと働いておりました。修正期間が明日までということでリカバリ可能な学生に対しては積極的に声かけ。どこまでやるべきかの線引きも難しいところではありますが、まあやらないよりはやってあげたほうがよかろう、というところで電話をかけまくります。

 午後は打ち合わせ。10月にもなるといよいよ来年度の時間割やらなんやらが入ってくるので、もうそんな時期か、と思いますね。まあ時間割も正直ギリギリまで決まらないのがデフォなんですけど!

 呼び出してる学生の対応などもありつつ、気になってた学生が来てくれたりもしつつ、なんとかなって帰宅。昼間はバタバタしてますが、定時でさくっと上がれているのは良いことです!

 台風が過ぎ去ってすっかり涼しくなってしまって、いい加減に扇風機をしまってラグを出したいところなんですがなかなかそこまでのやる気は出ず。いろいろ整理もしたいんだけどな!

 今日はここまで。