予定いろいろ。

秋冬も楽しく。


 係長の熱が下がらず、結局3日連続でお休みとなりました。本当に季節の変わり目に弱い人だなぁ……。まあ私もなんだかんだでここ数年は決して体調が万全かといわれるとそうでもないので人のことは言えないんですけどね。

 おかげでいろんなものを来週にまわすことになってしまったので、それほどやることもなく終了。夜はYちゃんとスカイプで今後の予定あれこれ。秋は行楽の季節ですからね! 美術展が結構いろいろやるのでそれを見に行きたいのと、紅葉を見にいかねばならぬ、ということで計画を練っておりました。あと祖母の米寿のお祝いもあるし、仙台行くし、東京も行くし、あれこれ行くし先月も先週もあれこれ行ってきたんだけど気がそぞろなのはなんでしょうね! 海外旅行とかしたいな!(病気です)

 今日はここまで。